• 十五段屋スタッフ

営業の再開と時間短縮のお知らせ

緊急事態宣言の解除に伴い、10月1日より営業を再開いたします。

長い休業期間、皆様には新型コロナウィルス感染拡大防止にご理解とご協力を賜り、厚く御礼を申し上げます。


また、下記の期間は『感染拡大抑止期間』として、

営業時間を午後6時〜午後9時

といたします。

今一度のご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【営業時間短縮期間】

令和3年10月1日〜同10月31日

最新記事

すべて表示

いつも『おばんざい&Bar十五段屋』・『おべんとう十五段屋』をご利用いただき誠にありがとうございます。 さて、従来より多くのご注文をいただいているオードブルにつきまして、誠に勝手ではございますが、暫くの間その取り扱いをお休みさせていただくことにいたしました。 お陰様で最近はお弁当のご注文も増えて参りました。 ありがとうございます。 ただ18時からのBarの営業開始と翌日のお弁当の準備に万全を期す為

4月21日、テイクアウト専門店として『おべんとう十五段屋』をスタートいたします。 従来のお弁当・オードブルは今後この新店舗での販売となります。 何卒、よろしくお願い申し上げます。 おべんとう十五段屋 石垣市登野城915-5 ☎️090-9988-2311 定休日は、土日曜日・祝祭日 営業時間は、11時30分〜 お弁当は、前日迄に オードブルは、2日前迄にご予約願います🙇🏻‍♂️

3月23日〜4月1日の間、 お弁当・オードブルの業務をお休みさせていただきます。 何卒、よろしくお願い申し上げます。 また、barは3月27日〜3月31日までお休みさせていただきます。